blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

YEBISU

2017-07-17 | drink

ホテルへ移動して。

ロゼをおウチで飲んで

あさひ山で日本酒飲んで

ホテルでYEBISUを飲んで。

お休みの日って楽し。笑

普段はあまり食べないスナックお菓子。

たまに食べたくなります。

その食べたくなったのが今日。

beerとスナック菓子。

こりゃ太っちゃうかな。笑

たまにのたまにだからまあいっか。

YEBISUは安心して美味しいね。

ポテトチップスも相変わらず美味しいね。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後の蔵 和心づくし あさひ山 | トップ | 自分ご褒美「pino」〜 Perfum... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

drink」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。