blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

紅寿と遊ぶ - GroovyRoom / Sunday -

2017-11-09 | drink

今宵は紅寿と遊ぶ。

綺麗なおちょこじゃない。

香りが楽しいワイングラスじゃない。

今宵紅寿と遊びたいグラスはバカラのハーモニー。

こいつにドボドボたっぷり注いで思う存分楽しみたい。

 

ということでいただきます。

今日は何も考えずに日本酒をおっさんのように飲みたい気分。

「ように」じゃないだろお前は「おっさん」だろって突っ込まれているけれど

そうですよ、おっさんですよ、「40上がりのドおっさんですよ、何か問題でも」

と開き直っています。なんてったってもうすぐ1本空けそうですから。笑

おっさんバンザーイ。な、ひとりぼっちな今宵なのさ。笑

B&W P5 headphoneからはこんな音を流して。

紅寿とSundayを楽しむ。今日はWednesdayだけれどね。


GroovyRoom / Sunday



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2017-11-09 15:52:46
あら。今宵は私と遊んで下さってたのね💕
私の住む国が暖かくて良いな、と仰って下さるけど、
私は、最近、暖かいモフモフの毛布に包まり、人肌が恋しい、のが恋しい(笑)です。
ちょっと、日本が恋しいわ💕
はい (blanc)
2017-11-09 22:43:36
思いっきり紅寿と遊んで・・・
そのままベッドにドボンでした。笑

のが恋しい。わかるわかる・・・
いわゆる無い物ねだり、隣の芝は何とかってやつね。

これボクの楽しみなんだけれど
お店で久保田 紅寿があるとまずそれからスタート。
異国で紅寿さんは楽しんでいるんだろうな、
ボクも楽しもって思っていつもオーダしています。
ボクも紅寿さんとダーリン、目指しています。
※ボクはタコの足ダーリンの味方です。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。