blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

今夜はロゼを楽しむ

2017-07-15 | drink

今夜のワイン。

今夜はロゼを楽しむ。

 

綺麗な色。

スペインのリオハのワイン。

綺麗なロゼ。

やっぱりこの季節はロゼ。

この色を飲めるって考えるだけでウキウキします。

 

チキンのハーブソテーとロゼ。

皮はパリパリ、キンと冷えたロゼでいただく。

美味しい。

さて、ロゼを半分飲んだところで、

これからお出かけ。笑

ソトでワインを飲みに行こうってことで。

ちょいとオサレしてお出かけしてきます。

急いで支度しないと。。。笑

またね。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさひ山 蛍庵 | トップ | 深くローストされたサントス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

drink」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。