blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ブルーベリー日和

2017-07-14 | foods

まだまだブルーベリーが食べたくてね。

昨日の生クリームが残っていたので

またブルーベリーを買いまして。

こんな感じで朝起きてシャワーを浴びて

ブルーベリーの準備。

 

ブルーベリーパフェの完成。

生クリームの上にこれでもってくらいのブルーベリーを乗せる。

これをスプーンですくって食べる。

甘酸っぱいブルーベリーと甘さ控え目な生クリーム。

相性いいね。

食べたいモノを思いっきり食べる。

これって楽しいね。

今日は朝から大満足なブルーベリー日和なのさ。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25時のオトナな楽しみ〜クレ... | トップ | Mario Muscariello »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくて (柚木結羽)
2017-07-15 14:55:23
blancさん

ブルーベリーと生クリーム
食べたくて、食べたくて(笑)

昨日、長野産のブルーベリーを見つけたので
早速、真似してみました。

おいしい!
とっても幸せな気分になりました。
ありがとうございます。
よかった (blanc)
2017-07-15 20:46:53
結羽さん

ブルーベリーって今が旬でしょ。
美味しい時に美味しく食べられると
なんだか幸せな気分になれます。
少し甘酸っぱいブルーベリーと
甘すぎない生クリームを頬張ると・・・
今考えただけで口の中が唾液でいっぱいになります。
ボクは冷やしカレーとうなぎを夏に食べるぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

foods」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。