blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ひとり時間を楽しむ

2017-07-18 | foods

ステイ先のホテルの向かいにあるお店へ。

ひとりでカウンター遊び。

 

ビールで乾杯。

ひとり乾杯だけれど。

今日は飲みにきたんじゃなくて

食事に来たのさ。

 

食事ってこれ「鮨」

握りを食べにやって来た。

そんなに期待はしていない。

期待してはいけない、だけれど頭の中では

美味しいお鮨の想像が止まらない。

ひとくち食べる。なるほどね。

食べられないわけではないけれど

美味しいぞって言えるものでもない。

けれどお鮨が食べられるなんて嬉しいこと。

 

盛り付けも色々考えてるんだなって思わせる。

日本じゃ普通に盛り付けるだけでいいのに。

ここではひとひねりがいいのかな。

ひとりカウンター遊び。

ひとり握り遊び。

40上がりの旦那たちはひとり時間を楽しむ。

ひとりでさみしいなんてこれっぽっちも思わない。

40上がりは仲間でいる時間もひとりでいる時間も

自分が心地よく過ごせる楽しい時間の使い方がわかるのさ。

小気味良いjazzに包まれて美味しい楽しいお鮨時間でした。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーキスタイル | トップ | 021 DURALEX PICARDIE 160cc »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

foods」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。