blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

026 大阪錫器謹製 茶壺 千寿

2017-07-27 | 100のすき

ボクは基本的にはコーヒーを好みコーヒーを飲む。

夜は紅茶を飲むこともある。

しかし寝起きの朝はまずお茶身体に入れると決めている。

寝起きの水やお茶は身体にいいらしい。特にボケに。

ボクの大事なお茶はこの茶筒に入れている。

大阪錫器謹製の茶筒は重量感のある錫製で

蓋の締まり具合も自重でゆっくり落ちてしまっていく感じ。

とても丁寧な仕事で作られているこの茶筒はいただき物。

プレゼントって自分で買うのを躊躇するようなモノを

プレゼントするのも良い。

この茶筒も自分で買うにはちょっとって思えるようなモノ。

とても素敵なものをいただいたのさ。

大阪錫器謹製 茶壺 千寿

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ想ふ | トップ | カッコいいオトコのカッコい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100のすき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。