blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

それがセンスってやつ

2017-07-12 | web

「COFFEE」。

こんなシンプルなネオンに惹かれる。

ごちゃごちゃがんばる必要はない。

普通でいいんです。

でも何それ?ってちょっと気になる。

そんな感じがいいのさ。

それがセンスってやつ。

ファッションもお店も食事も。

ちょっとのこだわりで良いのです。

普通という尺度の中でのひとひねりの遊び。

それが楽しいってことじゃないかなって思うのさ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブリオレのススメ | トップ | 深夜のわがままスイーツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!。 (鼓けいすけ)
2017-07-12 03:28:50
抜群に面白いです!!。
十年前は、元気でしたが、脳内出血を発症しました。物がウンともスンとも駄目でした。すいませんが「鼓けいすけのブログ」をやってます。僕は、短歌を詠んでます。稚拙ですが、…宜しくお願いします!!
こちらこそ (blanc)
2017-07-12 23:36:29
けいすけさん

はじめまして。
お身体大丈夫ですか?
短歌ってボクご縁がないですね。笑
ボク、語彙力が無くそういうの苦手なんですよね。
短歌を詠える人って尊敬です。

これからもゆるりとおつきあいお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

web」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。