blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

夏のオトナの黒色遊び

2017-07-14 | fashion

-note-

shirt:mario muscariello

denim:lee

belt:daniel&bob

shoes:converse

watch:rolex

necklace:page sargisson

fregrance:hermes

 

HERMES Eau de gentiane blancheをたっぷり吹きかけお出かけ。

コロンはすぐ飛んじゃうからね。

ボクも一応オトナなので適量は知ってますのでご心配なく。

そして大人な黒を纏う。

黒はとても気品のある色だと思います。

だからオトナはしっかりした黒を選びたい。

安っぽい黒ではオトナの品が下がるからね。

夏のオトナの黒色遊び。

夏こそオトナはカッコいい黒を纏いたいね。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mario Muscariello | トップ | 015 SUWADA Nail Nipper »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。