blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

深夜のわがままスイーツ

2017-07-13 | foods

23:55なり。

サウナから部屋に戻ってきてこんなの準備してます。

無性に食べたかったブルーベリー。

今もその思いは変わらず。

スーパーでブルーベリーを、

パン屋さんで生クリームを見つけて。

お皿の上にはそのブルーベリーと生クリーム。

 

24:05なり。

ブルーベリーをお皿に広げて

生クリームをカップからスプーンで

食べたい分だけ掬い出してお皿に盛る。

乳脂肪なんて気にしない。

これから思う存分食べます。

今日は食べても太らない。

と勝手に自分に言い聞かせ

深夜のわがままスイーツを正当化しているのさ。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それがセンスってやつ | トップ | 毎朝のまじめなメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。