blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

毎朝のまじめなメニュー

2017-07-13 | foods

ボク、お皿に山盛りサラダを食べます。

周りの人がそんなにサラダを食べるのかよって振り返るくらい

たっぷり朝から野菜を摂ります。

これだいたいいつもの朝ごはんです。

今日の朝ごはん

-note-

・リコッタチーズのグリーンサラダ

・鴨肉のロースト

・オリーブ

・ミニトマト

・パイナップル

・スイカ。

・ミルクオレンジ(オレンジジュース:ミルク=7:3)

毎朝のまじめなメニュー。

朝は健康を考えて、1日の始まりの食は大切なのさ。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のわがままスイーツ | トップ | 25時のオトナな楽しみ〜クレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

foods」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。