blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

002 BOWERS&Wilkins P5 wireless head phone

2017-06-15 | 100のすき

head phoneってほんと色々ある。

安価なものからすごい高い、

いわゆる目が飛び出る級まで。

ボクはこのB&W P5を使っています。

とてもコンパクトで質感もレザー仕様で雰囲気あります。

音の方はB&Wらしいしっかりした音が出ます。たぶん。

しっかりいい音を聞きたいってことも重要だけれど

耳につけていてかっこいい。

styleの一部としてつけたいところもある。

しかも大人のhead phoneなんだから

シンプルで質感が良くてstyleの邪魔をしない。

あくまでもさりげなくが大人が選ぶ基準かな。

「100のすき」。不定期だけれど連載start。

BOWERS&Wilkins P5



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。