blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

肉の万世 ヒレカツサンド

2017-12-08 | foods

お買い物していたらお昼食べる時間なくて。笑

新幹線に飛び乗る前にお昼を選ばなきゃ。

バタバタしながらホームのKIOSKでこれ選びました。

「肉の万世 ヒレカツサンド」。

なんだか美味しそうなパッケージで

急にカツサンドが食べたくなって。

でも食べる量はちょこっとでいいんだ。

ダイエット中だから。笑

 

肉厚なヒレかつ。

このくらいがボクが今ちょうど食べたいって思っていた量。

久しぶりのカツサンド。

このヒレかつサンド、結構おいしい。笑

これを食べて、ちょっとYEBISUをいただいて。

blogをちょこちょこ書いてるのさ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりここが好き | トップ | ミルクを入れた優しい珈琲 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり (coicoi)
2017-12-09 23:00:52
まるで初めて目にするかの様ですョ?
外国のひとに 紹介してあげてる気持ちで チョット 嬉しいかもっ(笑)

blancさんに どゃ、どゃ、なんて‼︎ 照 )))))

【万世のヒレカツサンド】裏切らないお味
ですよね ♪
時々 ワタシも お買い上げしています

厚いパンもやわらかで
その箱から摘み出した ふわパン肉厚ヒレカツを
食べるまえに クンクンと嗅いでしまう・・
香りも逃げてはイヤなので(笑)

矢張り 目の付けどころ 当たりなんですョね
blancさん
クンクン・・・ (blanc)
2017-12-10 16:36:57
coicoiさん

いや、お恥ずかしながら実は初めてでして。笑
本当は崎陽軒の焼売弁当なるものを食べてみたかったのですが・・・
見つけられず、これ見つけました。
しかも駅のホームのKIOSKでね。
名前はなんとなく聞いたことあったんですけれど
実際手に取ることがなくて。

ふわパン肉厚ヒレカツでしたよ。
クンクンはしなかったから次の機会に。
ご褒美エビスと共にいただきました。

電車の中のご飯ってなんだか楽しいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

foods」カテゴリの最新記事