blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

カーキスタイル

2017-07-18 | fashion

 -note-

t-shirt:felis

denim:entre amis

belt:amboise

watch:casio

bag:briefing

necklace:page sargisson

shoes:converse

fregrance:aesop


カーキスタイルでお仕事行ってきます。


カーキスタイルでただいま。

たまにはオトコくさいスタイル遊びも楽しい。

オトコくさい=怖くてちー悪な感じ、じゃなくて

オトコくさい=色気があって色々知りたいな、って思われるのが

40上がりのオトコくささな色気づくりじゃないかなって思うのさ。

ということで、ボクはこんな感じでお仕事してるのさ。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわゆるカーキ | トップ | ひとり時間を楽しむ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohhh ‼︎ (coicoi)
2017-07-18 01:29:13
ポチッと開いて ステチな T-shirt
カーキ色 凄くお似合ぃデスょ
夏デスね 爽やかデスょ

何時ものシャツも 良いけれど、その感じ
ィィ感じ
何だか今日は 褒め攻めだなぁ・・笑

3㎏ 落とした成果 締まってますョ
私も【3㎏ 】【増】なのです‼︎
でも必ず落とす‼︎
だつて, 負んぶして貰わないと‼︎

ダレに?かは 夏のお楽しみデスv ょね 笑
褒め攻め 肝心な忘れモノしてた
カッコ良いですョ
blancさん
恐縮です (blanc)
2017-07-19 00:31:24
coicoiさん

褒めていただいて嬉しいのですが
coicoiさんの頭の中に
ボクの顔ってどんな顔がカーキのt-shirtの上にくっついているんでしょう。笑
小説を読んでいると主人公を自分なりに想像して
作りながら読みますよね。
そして映画とかTVになると私の主人公のイメージは
そうじゃないんだよねってことも多いような。
まさに僕はそうじゃないんだよねの方。笑
一応はっきり言っておきますけれど40上がりの
ふつーのおっさんです。笑
だけれど想像の自由もあります。
細かいことは言いません。
いつも首から上はとびっきりのイケメンの顔を想像してくっつけといてください。
それくらいの方がボク的に吹っ切れて楽しいからね。
これからもゆるりとよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。