blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

g-w463

2017-09-24 | g-w463

g-styelをちょっとrenewal。

ぐりんと目ん玉まん丸にしてみました。

出張中にくるま屋さんに預けて組み替えてもらいました。

ボク、車の目ん玉ってまん丸が好きなんですよね。

爬虫類のかえるのような目がぐりんとしている顔が好き。

なんだか生き物っていう感じがいいんだよね。

 

ちょっとフロントを変えただけでかなり印象が変わったg-w463。

いい感じにオトコ前になったようです。

タイヤもゴツゴツのオフロードタイヤ。

40上がりが遊びで乗るにはこのくらいがいい感じ。

今日で車検が切れたからしばらくは車庫の中でおやすみです。

Dちゃん、いい感じになったぜ。

これでむふふデイワイン遊びに行こうよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good! (Dちゃん)
2017-09-25 07:21:36
いい顔、いい目玉になりましたね〜。

最近、野宴で活躍してくれるおもしろアイテムをゲットしたので囲いながら、詳細聞かせてください。
もうちょっと (blanc)
2017-09-26 00:45:15
Dちゃん

結構この目ん玉いい感じだよ。
もうちょっとあれこれいじろうかなって。
帰国したら連絡するよ。
デイワイン遊びに行ってあれこれ話そう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。