blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

蝶々喃々

2017年06月16日 | book

帰りにふらりと本屋さんへ。

おいしい本見つけた。

ボク、おいしいものを食べる本とか

おいしいものを食べる映画が好き。

読んでいて、観ていて楽しくなるからね。

おいしいものは人を幸せにしてくれると思います。

小川糸は「食堂カタツムリ」を書いた作家。

本も読んだし、映画も観た。

これも小川糸の「蝶々喃々」。

「蝶々喃々:男女が楽しげに小声で語り合うさま」のようです。

今日はこれを読みながら帰ろう。

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« the beach people | トップ | 下が見えないのはどうでもいいか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

book」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。