blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

やっぱりここが好き

2017-12-08 | web

お気に入りの場所にボクは立ってる。

ここはど真ん中。

なんだかんだ言ったって

やっぱりここが好き。

 

銀座のど真ん中。

ボクは銀座が好き。

銀座の何が好きって、うまく言えないけれど

街全部が好き、そこにあるもの全てが好き。

銀座をブラブラ、それだけで楽し。

MAKE IT HAPPY 2017 Christmasだって。

銀座三越はそんなことを言っている。

これからちょっとお買い物。

銀座ブラブラから丸の内仲通りブラブラへ。笑

ということで、ただいま帰国なり。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100のすき | トップ | 肉の万世 ヒレカツサンド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKE IT HAPPY Christmas (結羽)
2017-12-09 07:58:03
blancさん

銀座で、クリスマスプレゼントの
お買い物ですか?

blancさんはどんなプレゼントをするのかなぁと
妄想しちゃいました(笑)

さて、私は今日クリスマスカードを書くつもりです。
早くしないと、あっという間にクリスマス終わっちゃうものね(笑)

サンタさんは、子供達にプレゼントを配るのに忙しくて来てくれそうもないので、自分へのクリスマスプレゼントを考え中です。
出来るかな (blanc)
2017-12-09 18:34:24
結羽さん

銀座ってほんと好き。
ボク、おのぼりさんだしね。笑

クリスマスプレゼント・・・
自分のためにね。笑
一緒だね。

結羽さんは
どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?

クリスマスカードでごあいさつって
届いた方は嬉しいだろうね。
相手を想ってカードを選ぶのも楽しいしね。
ボクにも届くのかしら。

オトナはいつからかサンタクロースの存在を信じなくなった。
オトナは知恵がついたからね。
でも純粋な心でサンタクロースを信じて
お願いすればサンタは願いを叶えてくれるんだって。
オトナがもう一度サンタを信じることって出来るかな?

結羽さんは出来るかな?
欲しいのは・・・ (結羽)
2017-12-09 23:31:42
blancさん

プレゼントは…
普段一緒に過ごせないから
一緒に過ごす時間がほしい。
でも、これがなかなか大変なの。
思い通りに行かない(笑)仕方ないね。
blancさんもそうじゃない?
違う?

サンタさん、信じていますよ。
私だけの、とびっきりのサンタさんをね(笑)
いい子にしているからって、毎晩お願いしてるの。
おすそ分け (blanc)
2017-12-10 16:55:12
結羽さん

時間のプレゼントか。
そうそう時間ってキラキラした金色に輝いている細かな粒子なんだって聞いたことがある。
アインシュタインも知らないと思うけれど。
それをひとつまみ空中へ放り投げると
流れている時間が金色にキラキラ輝きゆっくりと流れるんだって。

ふたりで過ごす時間の時に振り掛けるといいよ。
待ち合わせの場所で、
クリスマスのお買い物の時に
キャンドルの中での食事の時に、
ベッドの中でいつまでもお話していたい時に。
ひとつまみを空中へ投げてみて。
キラキラが二人を包むから。

ただしゆっくり流れた分はどこかで倍の速度で
時間は流れるんだって。
さあ、どーする、金の粉を使う?

あ、倍の速度は喧嘩した時に流れればいいね。笑
これで問題解決。

サンタさんにそんな魔法の時間を作れるキラキラを頼んでみたら。
その名前は「・・・」ごめん忘れた。

でもボク少しだけ持っているから分けてあげるね。
ボク、サンタじゃないけれど。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

web」カテゴリの最新記事