blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

Mario Muscariello

2017-06-13 | fashion

BARNEYS NEWYORKでお買い物。

「楽しいって何」

ボクの中ではお買い物も楽しいってことの一つ。

そしてstyleを考えるってことも楽しいってことの一つ。

 

お買い物の中身はこれ。

Mario MuscarielloのJKT。

このJKTはシャツのように軽く羽織れるJKT。

Marioはもともとイタリアのshirtメーカだから

この手のJKTはとても着心地が良くて着ていて楽チン。

最初から袖元は本切羽なところもいいしね。

肝心なパーツの縫い合わせはハンドで作業してあるのさ。

とても丁寧なお仕事です。

 

ここからがBARNEYSの遊び心。

襟の後ろにこんなテキスタイルがあるのさ。

同様のJKTをselect shopで見つけられるけれど

こんなところにやるじゃんはBARNEYSだけ。

fashionの遊び、styleの遊び心。

どんな時も遊び心と余裕がないと息が詰まるからね。

楽しいJKTを見つけられて「やったね」。

さあ、これ着てどこ行こう。。。かな。

Mario Muscariello

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Corona Extra | トップ | かっこいいから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。