blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

いわゆるカーキ

2017-07-18 | fashion

たまにはこんな色も着てみる。

olive color。いわゆるカーキってやつ。

felisというイタリアのブランド。

質の良い生地感。

秋冬に気になっていたカーキ色なんだけれど

夏にも取り入れてみる。

こういう色を着るとオトコって感じになる。

弱い優しいオトコにならないように

ヒゲを無精のようにちょいと伸ばした。

ファッションは着ている服の組み合わせだけじゃなく

どのように自分に合わせるか。

だからヒゲや髪型やアクセサリーでうまく調整する。

それがファションの楽しいところ。

ちょいヒゲスタイルでこのカーキを着こなそう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 020 Bowers and Wilkins Naut... | トップ | カーキスタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。