老人の趣味三昧

健康農園野菜作り 陶芸 カラオケ グランドゴルフ 老人会の旅行
下手なパソコン 愛犬 福ちゃんとたわむれ

招待旅行に参加して

2016-10-15 20:01:34 | Weblog
今回建設会社の招待に参加して東京の明治座で坂本冬美の歌謡ショウー
を見て山梨は石和温泉で1泊の招待に預かりました。



新幹線車内からみた富士山です



明治座のどん帳の富士山です



恵林寺の本堂です



本堂と別棟を結ぶ渡り廊下

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四万温泉と真田丸 | トップ | 寿大学研修会 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緞帳素晴らしい (ぴんちゃんで~す)
2016-10-16 17:54:34
兼さん、こんばんは!

今回は明治座で坂本冬美さんのショーと
石和温泉でリラックス・・リフレッシュできましたね~

恵林寺は武田信玄の菩提寺で立派な佇まいで、
素敵な寺ですね!

色んな所へ出かけられて、幸せですね~

名月会・残念でしたね!
マリンバ演奏・・・素晴らしくて、皆さんに喜んで、貰えましたよ~
コメントありがとう (兼ねさんでーす)
2016-10-17 19:46:12
ぴんちゃん今晩はコメントありがとう、
恵林寺の建物も立派ですが境内の杉の大木は伊勢神宮の大木と肩を並べるぐらいの大木が有り歴史を感じますね、寺の周りは農村風景です。tちょっと淋しい所です
東京・・・行きたい! (若草)
2016-10-19 19:02:16
兼さん、こんにちわ
東京は去年の五月に行く予定でしたが、急にキャンセルする事になって・・・
今、一番行きたい所なので、友人を誘っています。

兼さんはご招待で・・・うらやましいです。

駒ヶ岳 行ってきました。お天気に恵まれて「日本一高い駅」のアナウンスどうり真っ青な空と黄金色の山肌のコントラストは素敵でした。
紅葉は夏が暑く、赤くなる前に枯れてしまったそうで、残念でした。
千畳敷カールの遊歩道もきつくて、途中弱音ばかりで
・・・

やはり、ひんやり寒かったです。アドバイスありがとうございました。

又、楽しいブログ拝見させて下さい
よかったね (兼ねさんでーす)
2016-10-19 20:21:29
わかくささん、今晩はコメントありがとう、
千畳敷付近には木がないで紅葉は無いけど
ロープエイの乗り場付近でも紅葉は駄目かな?
ちょっと残念でしたね。11月の老人会の旅行に行きなさいよ、紅葉は素晴らしいと思いますよ、
残念ながら・・・ (若草)
2016-10-19 21:26:29
兼さん、お返事ありがとうございます。

紅葉は全然でした。添乗員さんも「今年は残念ながら・・・」
と。 自然は希望通りにはいきませんね。

そうそう富士山は見えました。お天気には恵まれたので。

老人会、友人と一緒に退会したので・・・旅行もあるんですね。

兼さん本当にいっぱい学んで、スポーツして、遊んで
ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む