OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2016/3/15つくばにて

2016-03-15 09:49:23 | 日記

 

思わず通勤途中、あぜ道に車停めちゃいましたね   どーです3,000m並みの雄姿でしょう?  筑波山876M  

時ならぬ春の淡雪  午後にはきれいさっぱり消えちゃうでしょう

訂正:筑波山は現在877mです。 子供のころからずっと876mと覚えていたのでつい出てしまう。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Point Break:X-ミッション | トップ | 2016/3/20-21:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春の地 (Repu)
2016-03-20 21:36:47
私にとって青春の地。4年間、この姿を見ていました。
あぁ懐かしいなぁ~
Unknown (OPANDA)
2016-03-22 09:28:36
ああ、近くのがっこうでしたね。  今はずいぶん発展しましたよ、つくば市  モンベルもあります、行ったことないけど

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事