オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

12月は感謝祭 ^^

2007年12月01日 | セブンドリームスからの幸運なお知らせ!!
} 
 先日、ラポルテをご愛読(セブンドリームスの掲載ページ
の30代女性ですがその方が、

「宝石って敷居が高いです。私は本物はまだ買った事が
ありません。でも、やっぱり本物がいつかは、欲しいなあ~!!」

やっぱり、敷居が高いと皆さん思ってるんだ~と
改めて知りました。

「先日私の友人がピンキーリングのシンプルなのを
 3万円で作りましたよ!!」

と言うと、

「え~~!!そんなのから取り扱ってるんですか??
行きます。行きます。一度伺いたいです~。

かなり、びっくりしていました。

なんだか、やはり、高いのしか扱ってないように勘違いも
あるんだ~と言う事も知りました。

勿論、高い宝石もありますが、半貴石(ブルートパーズや、シトリンなどなど)
は¥3.000ぐらいからありますよ~。

なので、気軽に見に来られたらいいと思います。

と言うことで、

12月1日~12月31日までは 感謝祭をしています。

リメイク セミオダー 20%引きにてさせて頂きます。^^


成約者 先着5名様 ¥5.000相当のジュエリーボックスプレゼント!!

これが、また、かわいいです。

 土曜日 日曜日は、ブライダルリングご相談会もしていますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

オパール みき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)