オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

クリスマスプレゼント 大好きなK18のリング

2005年11月10日 | みきの 独り言
随分寒くなってきましたね!!

先日宮崎のお客様から、メールが届き娘さんが千葉県に
転居したと言う話がありました。たしか??看護婦さんだったと聞いていましたので、ふっと私の母方の親戚が千葉で総合病院をしている事を思いだしました。

母のいとこになるのですが、私はあったことは無いのですが、
親戚が集まると、よくこのいとこさんの話を聞いていました。

現在は理事長となっているようです。
こんなに成功されたのは、必ずお盆には里(大分)に帰り
お墓を大切にしているからだと思っています。
勿論私も大切にしていますよ!!

もうすぐクリスマスですね!!


この時期は、クリスマスプレゼント&プロポーズのお客様で、男性1人だけで
オリジナルのダイヤモンドリングをご相談に来られる方います。

と言うわけで、年末は忙しいのです!!

上記のリングは、2003年のクリスマスに「黄金の門」というテーマで
主人から私へのプレゼントなんですよ。

しおり付きで、「クリスマスに新しい門の扉へ導きますよう」
と言うメッセジ入り!
仕事が終わった後、残業して作ってくれたんだな~
と感動しました。

実は結婚3年目のクリスマスに主人からもらった、
遅れてきたエンゲージリングに重ねて付けれるように!作ってくれました。

なぜか、いつもプレゼントはクリスマスなんですよ!!
誕生日や結婚記念日はあまり関係ないようで!!

夫婦が仲良くいつまでも仲良くすることは、
結婚しても、ちょっとした気持ちが大切ですよね!!

それが、形があればもっと素敵ですよね!!
それがジュエリーだともっと嬉しいですよね!!

それが、オリジナルでストーリーが付いていると泣きますよね!!

これから、クリスマスプレゼントを考えている人は、
1度相談に来て見てくださいね!!


オパール実希

ご意見&リフォーム相談&ちょっとの質問こちらから


プチジュエリーセミナー始めました。

マイファーストジュエリー講座
センスアップジュエリー講座

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿