【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

暗闇の中でガンを飛ばす(?)犬族

2008年05月30日 10時48分40秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
[シェパード] ブログ村キーワード

ホワイトスイスシェパードの「小雪」は
シェパードのくせに
怖がりで用心深い。

昼間は

どこに行くのも
くっついて回って
私のそばから離れない。


「一緒について来てよ~」

一人ではトイレ(庭)にも
行きたくなさそうな
甘えっこ。


しかし
暗くなれば

闇に隠れると安心するのか
(白いので十分目立ってますがね)

夜遊びは大好き。
(ただ庭に出るというだけ)

そんな時は
野生の血が
見え隠れする犬族に変身。




ラブラドールレトリーバー「オパール」に対して

頭を下げ、襲撃体勢とる「小雪」。

決闘シーン なりきり中。












お互いにゆっくり近づいて行って

ガンを飛ばすように睨み合う二頭。

(千秋楽の朝青龍vs.白鳳 みたい←これはまさしく街のチンピラ君みたいでしたね?)
















足 噛んだろか!


痛いっ!に すんだよ!




街頭(?)の下で 戦う二頭の
ラブとシェパ 犬族。








ラブかなりマジになってます。


















闇夜に目を光らせてたつ「小雪」。


真っ暗な中
フラッシュを バシバシ光らせていたら

向かいのおうち(左の方のうっすら灯りが見えるところ)で
カーテンをシャッって閉められてしまいました。

いや、別にお宅を撮ってたのではなくって・・・








本日のアフィリエイト


スライサー。

用途別に
四枚あるのがよい。

これまでの
替え刃付きのは
いちいち取り替えるのが面倒で

結局、刃だけが
引き出しの中で転がっていることに。



たまねぎのみじん切りも
きゅうりの薄切りも
大根の千切りも
チタンなので切れ味もよく重宝してます。



チタンベジタブルカッター

マルシン

このアイテムの詳細を見る



【ゴージャス&大型犬は野生的】

 OKなら1票ずついたします。






日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


人気blogランキングへ




さて
オパールカズ出演(当日視聴率13.7%)

日テレ「金のA様×銀のA様」DVDの無料進呈(送料も弊社負担いたします)
に多数ご応募いただきありがとうございます。

好評のため
このまま続けて
ご応募をお待ちしておりますので

順次、到着をお待ちくださいませ。

お申し込みは
こちらへ
info@opalkaz.com.au


次のロゴは
オーストラリアのオパールを貴方に
オパールカズ通販サイトへ直通
















オパールカズ公式サイト
「オパールの見分け方」
「オパールカズができるまで」
「カズさんちの晩御飯など」が
検索ワード人気ページ



オパールカズ 
★ゴールドコースト本店
★ケアンズ店の店長&スタッフの日記が始まりました。
(現地に永住している日本人の目から見たオーストラリアのホットな出来事)




★本日 オパールカズで こんな方が こんなオパールを買っていかれました!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2008-05-30 21:19:53
カズさん、こんばんわ☆

おっ小雪とオパールの決闘シーン。(笑)
小雪は甘えっ子なんですね~。
以外!強そうなイメージがあるから☆

ははは。この写真、ウケますね!
でも大型犬のケンカってこわくないですか?
本気か手を抜いてるんですかね?
オパールが先輩だから後輩の小雪が服従するのかな?

お向かいさんもタイミング良くカーテンを
閉める頃だったのでしょうか。(笑)
プールがある家ってステキです~☆
その向こうで小雪の目が宇宙人みたいになってる。(笑)

玉ネギもおろし器ですったほうがうすく切れますからね。
新玉は生でもイケます!(*^o^*)

では、また~
juneさんへ (kaz)
2008-06-02 11:27:49
大型犬の喧嘩はとっても危ないです。
二人分で60キロの塊が
ぶつかってきたりすると
こちらが怪我してしまいます。

本人たちは
喧嘩のつもりではなく
ふざけているのでしょうが・・・。

小雪がちょっとこのごろ調子に乗っていますが。
Unknown (june)
2008-06-02 22:01:25
カズさん、こんばんわ☆

そうでしょうね~想像すると、すごい迫力ぅぅぅ。

オーパールは大人しそうですものね。
小雪はやんちゃやんちゃ

のイメージです☆

コメントを投稿