関東のグレ釣りと武蔵国居酒屋放浪記

伊豆半島と紀伊半島の釣り情報やお酒などの日記帳です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神子元島に釣り行ってきました

2017-06-10 | 釣行記
神子元島は下田から渡船で30分ほどで到着します。体調と海況の両方が悪いと、到着する頃には船酔いします。当日もあと少しでリバース直前のところで降りることができました。表側は波を被っているので、カリトでのチャレンジです。

午後からは波も落ち着いてきて、虹が出ていました。写メでは分かり難いですね。

釣果はいまいちでしたが、ご一緒した方に釣ったイサキを分けてもらいました。海はもう夏ですね。

今の時期のイサキは抱卵しており、お腹がパンパンです。煮付けにしたら、お味の方はグー!でした。卵も美味しくいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮮魚コーナーでメジナ発見! | トップ | 今日の潮岬は珍しく波が無い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL