東海の磯釣りブログ

伊豆半島と紀伊半島の釣り情報やお酒などの日記帳です。

紀伊長島ではチヌが釣れていますね

2016-10-19 | 日記
秋磯の始まりでしょうか、少し前まで伊豆の下田でチヌがたくさん釣れていました。三重県の紀伊長嶋ではチヌが数釣れているようです。画像は石倉渡船さんです。紀伊長嶋は大島周りとかイナフネによく乗せてもらったことが懐かしいです。

東海の磯釣り
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀東ではブダイが釣れ始めた... | トップ | 尾鷲のカワハギは良型です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。