ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

6月8日(日)のつぶやき その2

2014年06月09日 | 過去つぶやき

オス的な人を見かけると、四次元ポケットマネーでも持ってんのかよってよくおもふ


この考え方からいくとメスオタクにオスオタクが新しい作品をすすめる行為は、箱入りの令嬢を「色んな恋をした方が良いぜ…オレが教えてやるよ」ってプレイボーイが誘惑してるみたいで萌える。これをホモにするともっと萌える。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

まさか自分も萌えの対象にされるとは思わなくて、ビクッ!こ、これが狙われる気持ちか...!;;;


ほんとすまんね....いつも題材にされてる人たち....なるべくしおらしくする...


ありえない!内閣官房審議官の鈴木良之が「秘密保護法案の解釈上、新聞・出版等の関係者以外の者が、何万人も来場者があるブログにて時事評論をすることは処罰対象となる」と明言した。
blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8… pic.twitter.com/akiFXsST5S

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

ここんとこ岸田先生のプライドの捨て方には目を見張るものがあるwwww


え?今日はハイキュー黒研?ゆうきゃんくるじゃん...ソワワ


梶くんの研磨すごい叩かれてたけど、どうなるかな?


ちょいネタばれになるんだけどさ、巻島さんが留学するでしょ?それを見送るぱちの心情を歌にしたようなのがあるんだけどwwww奥華子さんのさよならの記憶www


私の中のぱちは巻島と悲恋関係にあって、友情以上恋人未満みたいな存在だからぴったりすぎた;;;


なんだかすっかり巻島と東堂って両思いみたいにされてるけど、届かない気持ちを抱えるオスぱちに色気を感じるのは私だけなのかな?


昔の烏野の小さな巨人のエースが色白すぎて後光がさしてるように見えたわ笑


研磨?って不思議に思い、録画を見返したらEDの最後にいたwwwこれが、みんなが期待する次世代美人www


目も覚めるようなプリン頭だったけど、あれでいいの?


今週、ノブフーでカエサルが退場したら、来週は黒尾というハードスケジュールなゆうきゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿