ウサ子の生態

ウサ子の日々のつぶやきまとめ

1月27日(水)のつぶやき その1

2016年01月28日 | 日記

ぽんぽんぺいんすぎて寝そべったトドの真似する遊び…


『誰かのものまね』って、自分が相手の事をこういう風に見てるとか、こんな印象を持ってるってよく分かる行為で…つまり何が言いたいかと言うと一松にとってカラ松はあんな感じに見えてるし、カラ松にとって一松はあんな風に見えてるって事で文字数 pic.twitter.com/5HgroSMg5k

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 515 RT

あのサングラスの範囲に収まるように目細めたり眉キリっとさせたり口元ニヒルっぽくしたり中2語連発したり、普段表情筋死んでる一松には本当よくがんばったで賞をあげたい pic.twitter.com/aoeHpiV4cy

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1080 RT

カラ松にとって一松=猫ってことはよくわかった pic.twitter.com/cyfkxOXqFl

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 635 RT

一松事変みて思ったけど、一松のマネはトッティのが上手い。 pic.twitter.com/4eLxfFtxOD

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 438 RT

何か休憩のたびに落書きしててぜんぜん休憩とれてないんだけど、一松事変の一松はモノローグがめっちゃ芸人みたいにガチャガチャしててこれくらいイメージが変わりました。どっちも好きだけど。 pic.twitter.com/FRzIUNPKWk

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1942 RT

一松は隠れた芸人センスがあることがわかった一松事変だったwww


一松もカラ松もインナー着てたからおそ松が出て行って服戻す時、上だけ交換すれば良いのに何故インナーも脱いだ!?って思ったけどやっぱ普通に考えておそ松兄さんの外出を見計らって愛の儀式をするつもりだったとか…?公式のカラ一?? pic.twitter.com/XjT4mQrULr

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 266 RT

もうさ・・・一松事変で、こういう過程があってあのを一松が着てたんだと思うともう無理…愛おしさしかない…眠い pic.twitter.com/TjdR0mFvJc

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1524 RT

あああああ!一松事変が罪深過ぎるぅぅぅぅ!!!/////


【※16話ネタバレ?】
長男の余裕を剥がしたいというか、怯えた表情で興奮する人間だから一松事変の長男本当に最高でした本当にありがとうございました。もう描かずにはいられなかったんですよ…怯えてる長男もっと見たい†┏┛墓┗┓† pic.twitter.com/RBhQVaTgJn

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 849 RT

一松が着た場合
袖長い
ズボン長い

=カラ松は手足が長い pic.twitter.com/8aN1ckDJzd

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 5065 RT

左:トッティによる一松の真似
右:カラ松による一松の真似 pic.twitter.com/4hRGcMt2Fr

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 4880 RT

もおおお!細かいとこまで松クラスタよく指摘してきて、おまいらの愛に感動するわ!(↑○↑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月27日(水)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事