Best In Me

2007年2月に女の子を出産しました。大切なものが増えていきます。日々思ったことを書いていきたいと思っています。

旦那の誕生日だったりして。

2007-07-02 21:20:54 | 4ヶ月
みなさん、お笑いの「パッション屋良」って知ってますか?

「そうだね、プロテインだね。」「ん~!ん~!」といって胸をたたくあの方です。

この胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたることから、あまりにも危険

すぎるため、千葉県の小学校ではパッション禁止令が出ている事を『笑の金メダ

ル』内で公表されたほど。

まあそれはいいとして、最近しーにはパッション屋良がとりついているらしいのです。

かろうじて「ん~!」は言わないのですが、自分のこぶしで胸からお腹を叩きます。

ぽおんと音がします。しかも何回も。痛くないんかい。

私自身、パッション屋良は嫌いではないのですが、一応ガールだし、この路線は

どうなのでしょう。まあいいか。nanaママさんちのナナオくんと、夫婦漫才でも

組みますか・・・。ナナオっち、よろしく!

あと、お風呂上りには「林家こん平」がとりつきます。

なぜかお風呂上りは髪の毛がもじゃもじゃになるのですが、その姿があの方に

そっくりなのです。耳の上がもさっとなってます。どちらにしても、お笑い系の

ようです。しーよ、たくましく生きていっておくれ。


ところで、今日は旦那の3●回目の誕生日です。(本人の名誉のため伏字)

昨日はほんっと~にささやかながらパーティをしました。がっちょりお惣菜を

買い込んで。手料理作ってやれよ~、との声もありましたが聞こえない聞こえない。

コージーコーナーでケーキもゲト。旦那はおすしで私はお好み焼き。

いいのか、それで?

んで、プレゼントは本人希望により、「歩数計」を買いました。

旦那は会社内で歩き回ることが多く、またトイレも近いため(爆)一日どれだけ

歩いているか知りたくなったみたい。旦那よ、水とコーヒー飲みすぎ。

でもそれだけではなんなので、今日しーをつれて「柏の葉ららぽーと」へプレゼント

を買いに行ってきました。

お目当ては「J.CREW」。ここはサイズが豊富で、でっかい旦那にも合うものがみ

つかるのです。しかもセール中だし♪うっしっし。

さんざん迷った挙句、カーキ色の薄手のポロシャツに決定。きっと似合うに違い

ない。念のためしーにも聞いてみましたが、なんのこっちゃ。特に意見はなかった

ようです。そうですか。

大好きな人のために何かを選ぶって楽しいですよね。旦那やしー、両親や友達。

喜ぶ顔がみたいから、一生懸命選びます。

最近はしーの洋服に目が行き過ぎてしまい、買いすぎてます・・・。

ベビー服って、なんであんなにかわいいの??

私も旦那もナチュラル系が好きなので、もっぱらベージュ系が多いです。

ふりふりの洋服は持ってないなあ。着せてみたい気もする。今しか着れないし。

でも最終的にはナチュラル系にいってしまいます。毎日ネットでもチェックしてるし。

誰か私をとめてください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のしーの様子 | トップ | 生協~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaママ)
2007-07-02 21:36:15
ゆきちゃん こんばんは☆
きゃぁ~是非しーちゃんとナナオで漫才コンビ四露死苦!
名前出してもらっちゃって、嬉しいわん。
本当にしーちゃんとナナオは誕生日が近いだけあって、成長もにてるの。
パッションでいうと、ナナオは自分の身体ではなく、私のおっぱいを叩くよ・・・DVだよ。

旦那様お誕生日おめでとう。
奥様&可愛いしーちゃんからのプレゼント嬉しいだろうなぁ
おめでとう! (うつぎ)
2007-07-02 21:44:33
そうなんだ~旦那様お誕生日だったのね。
おめでとうプレゼントも買ってエライ!!

この前の健診でね、やっと性別が分かったの。。
「女の子」だって~旦那もアタシもそんな気がしてたんだんだ。しーちゃんとも仲良く遊んでくれるとうれしいな。

最近は近く?のベビーザラスに行くのが楽しくて・・・
出費が気になる今日この頃です。
おめでとう~ (すなみ)
2007-07-02 22:42:00
旦那さま誕生日なのね。J.CREWかぁ。今度チェックしてみよう。うちのオットもおデカさんなので。うちはもっぱらBANANA REPUBLICがお気に入りだよ。昨日都心に行ったらお店ができてるの発見して、気付いたらポロシャツと長袖シャツを買ってしまってたよ・・・好きな人の選ぶの楽しいよね。
そしてうちのケーくんもベージュ率高いね。ただし、服はもらいものが90%なので、いろんな服を着せられてるよ。しょうゆ顔なんでプリティなものを着ると爆笑だよ。
Unknown (たーら)
2007-07-03 00:50:35
旦那様のお誕生日、おめでとうございます^^
しーちゃんも一緒に選んだ(?)のね!きっと賛成だから何も言わなかったんですよ~笑
うちもこないだの父の日にTシャツ買ったんだけど、2枚で迷ったのでちぃに選んでもらいました。掴んだほう^^
ベビー服は、義母が大変なことになってます。遊びに行くと2回に1回は新しいお洋服が待っているような・・・おかげで着るものには困りません^^ほぼ毎週会ってるのでね!笑
旦那さんお誕生日おめでとうございます。 (こわけ)
2007-07-03 11:22:50
ベビー服を買いたい衝動、分かりますー。
ゆーとが当初の予定より大きくなったので、
そろそろ80の服買ってもいいんじゃない?とか
自分に言い聞かせてしまったり(笑)
(今の所普段着1枚+甚平1枚買ってます(^^;)

ゆーとは後頭部に手をやることがおおいです(笑)
あとは頭を叩いてみたり(自虐的?)
DVもどきも結構ありますねー。
授乳中におっぱい叩いてみたり、
口を離して自滅することも多くなりました(笑)
nanaママさんへ (ゆき)
2007-07-03 22:07:27
こちらこそ夜露四苦!きっといいセンいけると思うのよね。しーも芸をみがいておくよ笑
おっぱい、わたしも叩かれる!もまれたりかまれたり、かなり雑なあつかいをうけてます涙 ほんとDVだよね笑
うつぎさんへ (ゆき)
2007-07-03 22:10:23
きゃー、女の子かあ♪こちらこそしーと仲良くしてやってください。楽しみだね!!名前もそろそろ決める頃かな?
ベビーザラス、楽しいよね~。私も何回も行ったなあ。うちからは決して近くないんだけど、妊娠中も出産後も行きまくり。すべてがかわいいよね!私はベビーザラス限定のヌーキーズのおもちゃが大好きだよ。
すなみさんへ (ゆき)
2007-07-03 22:18:07
バナリパもいいよねえ♪ただ、少しお高めのような・・。でもシンプルで私も好きだな。
あとうちの旦那が買うところは、ユナイテッドアローズ・ビームス・シップス・無印・J.CREW・GAP・ラルフ・・くらいかなあ。背も高いし、足も大きいので買うところが限られちゃうんだよね。
旦那様のおすすめも教えてね!
たーらさんへ (ゆき)
2007-07-03 22:20:34
うわあ、お義母さんいいですね~。ちぃちゃんがかわいくて仕方ないんですね!ちぃちゃんも幸せもんだ~。
そっか、握らせればよかったのか・・。今度やってみます。でも私に似たらセンスが悪いので、似ないことを祈るばかりです笑
こわけさんへ (ゆき)
2007-07-03 22:22:18
うちは80の服、がっちり買っちゃってます笑 おまけに着せちゃってます。案外ゆとりがなかったりして・・。80になると、上下分かれた服が多いので楽しいですよね!いつかこれがぴったりになる日がくるんだもんな~。
甚平もいいですね!ゆーとくん似合いそう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。