お得で便利な情報を発信するblog

日常で発見したお得で便利な情報を発信していこうと思います。

プライムイングリッシュ 評判について

2017-07-18 04:54:18 | 日記
プライムイングリッシュのご紹介です

プライムイングリッシュは他の英会話教材とは一線を画しています。

「英語の勉強に疲れ果ててしまった人に、本当に正しい英語教育を伝えたい」という

思いから生まれた教材です。教材開発者は笑っていいとも「発音王」のコーナーで

講師を務めたサマー先生です。「聞き流すだけ」のようなお手軽な教材ではありま

せんが、この教材をきちんと使えば、必ず成果が出ます。


⇒ プライムイングリッシュをチェックする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIVE INTO CODE(プログラミ... | トップ | マッスルプレス(加圧シャツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL