メモピット。

2016年04月22日 11時44分38秒 | 日記

病院の看護師さんに、製薬会社さんが薬の説明や、

勉強会等をする時、メモ帳やボールペン等をパンフレットと一緒に配る事があります。

その中に、「メモピット」なるものが入っていました。

初めて見る物で、どう使うのかわかりませんでしたが・・・

パソコンで仕事をする事が増えて・・・

その便利さを実感する事が出来ました。

パソコンの周りに貼って、文書をペタっと・・・

それで、もっと沢山有れば便利・・・と思って探しましたが、

商品としては見つけられませんでした。

文房具・オフィス用品で「ひっつき虫」と言うのが有りましたが・・・

用途は同じ感じですが、一寸見掛けが違います。

やはり、景品としての品物なのかも知れませんが、

有れば欲しいと思っています。

2.5センチ角のシールになっています。

表面に可愛いイラストでも有ればもっと良いかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿