夕焼け小焼けで日が暮れて・・・。

今日の気持を書いてみました。

もうーたいへんです。

2017年04月05日 22時31分11秒 | 日記

孫達が、入れ替わりにやって来て( ^ω^)・・・

嬉しい悲鳴です。

一人の孫は、10日になります。

後は、二泊だったり三泊だったり、

自分の子育てで大変と思った事は無いですが・・・

子供達は、子育てがとっても大変そうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫が二人 | トップ | ”竜巻” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。