オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 02:31:02 | 日記

ディレクアンドドミノス レイラ。
朝からよい曲だ。


また今日も東武のせいで東急田園都市線に東京メトロ半蔵門線殺人的混雑。


JR各社4000kmで列車無線通信不可能なんだって。


電車でお化粧する女性に違和感感じる。


東武伊勢崎線浅草駅北千住駅間押上駅曳舟駅間運転見合わせ。
運転再開時間不明とのこと。
北千住駅地獄。


団地のビニールやっとはがされたよ。
なんとか無事帰宅。


東武も保線に車両保守は中国よりレベル低いね。


僕の部屋にあるミニ冷蔵庫の前で猫が寝ていて扉開閉できない。


愛情だけじゃ幸せにはなれないんだよ。


4月8日に神奈中バス町田営業所行ってきます。


アホ東武やっと運転再開したよ。
朝ラッシュから運転見合わせしていたから影響かなり大きい。


明日南町田駅渋谷駅品川駅北千住駅仲御徒町駅上野御徒町駅青山一丁目駅南町田駅と移動の予定です。


田町ハイレーンなくなってしまうのか。
僕がいた会社なにか懇親会やるとしたら田町ハイレーンだった。


お風呂入ったついでにエアコンのフィルター洗った。


前おつきあいしていた女性が突然病気で亡くなった時みたいに自分の無力感感じる。


明日は東急田園都市線の車両運用めちゃくちゃだろうな。



3月29日(日)のつぶやき

2015-03-30 02:30:07 | 日記

渋谷駅前の渋谷川の経路変更工事いつ完成するのだろうか。
暗渠で地下だからわからないんだよね。


町田駅前でプラモデルにBトレ充実している店舗どこだろうか。


トイレ入っていたら猫がドアノックしてきた。


平日朝片道1本運行の南01南町田駅若葉台中央廃止か。
土日は運行継続。


今は復活しているけど。
らくらくスマホプレミアムが突然電源落ちてフリーズするのこまっちゃうよ。


ラジオ聴いていると渋谷駅近くののんべい横町紹介されていてまだあるんだと驚きだ。
僕お酒ほとんど飲まないから行ったの1回だけなんだけど。


東京メトロ銀座線渋谷駅も改築前に最後に一度は行ってみたいな。


レッドツェッペリン 天国への階段にローリングストーンズ 黒く塗れを爆音で聞く。


日産マーチか日産キューブかどっちか。


今日は工事お休みだからひさしぶりに窓開けた。土日祝日も工事しているから窓開けて外の空気を部屋で感じることできて嬉しい。


@kanancy0912 名前つけは地元の方が賛成反対でもめるので大変みたいです。


ニュースで殺人事件被害者の名前が中学生の時の同級生と同姓同名ででていたから驚いた。


それにしても今日の体のマヒ具合ほんとひどい。


もしかしたら火曜日に品川駅北千住駅間乗車できるかも。



3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 02:34:44 | 日記

なんか寒くて眼覚めた。
猫が窓開けて部屋とベランダ出入りしていたよ。よ。


[ツイ助PR]
―――――――――
【ツイ助PRについて】
「ツイ助。」サービスを無料ユーザでご利用いただいている場合に広告ツイートされます。
詳しくは「ツイ助。」のサイトをご確認ください。
―――――――――
ツイ助。twisuke.com


団地の階段が工事で閉鎖され使えなくて不便だよ。
エレベーター混雑。


2015年3月28日土曜日始発よりJR山手線五反田駅ホームドア運用開始しました。


秋葉原駅の京浜東北線山手線ホーム狭くて怖い!。


ルパン3世のオープニング聞くと機関銃や自動小銃乱射したくなる。


今の若い子にザンボット3みてもらいたい。


あらマイミクさんがとあるミュージシャンのサポートでラジオ番組出演している。


テレ朝で地下鉄のことやっているよ。



3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 02:33:10 | 日記

今日ルミネ町田店にスターバックスコーヒー開店する。
これで町田駅前にスターバックスコーヒーは5店になる。


梅おにぎりに御赤飯おにぎりに豆腐のお味噌汁で朝ごはん。
食後にフルーツジュース。


東京メトロ日比谷線仲御徒町駅と都営大江戸線上野御徒町駅の乗り換え。
たしか途中に階段あるよね。


南町田駅渋谷駅品川駅北千住駅仲御徒町駅上野御徒町駅青山一丁目駅南町田駅と乗りに行こうかな。


京成3700形が北総に追加リースされたのか。


うちの方は神奈川中央交通東に分割か。


大塚家具会長グループ追放だね。

1 件 リツイートされました

幼稚園のころは飛鳥山の桜にD51見るのが春のイベントだった。


山手線保安装置故障でダイヤ乱れてる。



3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 02:32:40 | 日記

空気清浄機は玄関と寝室に置くのがよいですよ。


東京メトロ8000系チョッパ車もついに最後の1本か。
さようならチョッパ車ヘッドマーク一般の方理解できるだろうか。


おしゃれ楽しめる季節になりましたよね。


外歩いてるとなんか粉っぽい花粉か。


平日昼間に聞くレッドツェッペリン天国への階段は体にしみるね。


僕が町田引っ越してきたころは田園都市線に大井町線に青ガエルに湯たんぽ走っていた。


自宅にいる時聞いているラジオ番組いくつか今月で終了してしまう。


レクサス乗ってるのいなかもんだよね。


自動ブレーキとはいうけど赤信号では自動で停車はしないよアホ。


4月7日に帰りに日暮里駅行けない残念。