オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

救急搬送

2017-01-04 13:46:02 | 日記
2017年1月1日日曜日夜。
母親が体調不良うったえ自宅で倒れました。
動けないので119番通報し救急車要請しました。
数分で到着救急隊員が我が家に入りました。
母親の状態調べこの日の当番医の南町田病院へ救急搬送です。
心配だが僕一緒に行ってもなにもできないので救急隊員にまかせて病院へ行ってもらいました。
僕は親戚に連絡。
うちの猫が不安なのかにゃーにゃー泣き続けていた。
とりあえず母親話はできるから電話あり朝まで天敵し様子みて朝帰ると連絡あった。
とりあえず命にかかわることでなくてよかった。
どーやら脱水症状になって体調崩したらしい。
次の日帰ってきてほっとしたよ。
冬でもこまめに水分とってちょうだいな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火)のつぶやき | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL