おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ組 1歳児 散歩☆

2017-03-06 13:20:56 | 子どもの様子

しろ組 1歳児 散歩☆

今日は遊歩道まで散歩に行きました!

園を出る前に、歩く時のお約束をしっかり聞きました。

遊歩道まで行くとみんなで元気いっぱい走りましたよ!

先生探しゲームもしました!

嬉しそうに走って保育教諭に駆け寄っていまいたよ☆

保育園に帰ってくると園庭で好きな遊びを存分に楽しみました♪

こちらではお店屋さんごっこをしていましたよ!

「アイス下さい!」「どーぞ!」と友達と会話を楽しみながら遊んでいました。

砂場では、工事が始まっていました。

上手に穴を掘っていましたよ!

すみれ組の友達といっしょにしゃぼん玉で遊んだりしていました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 戸外... | トップ | みどり 壁面製作・おぼん練習 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む