おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 常盤農園☆プール

2017-07-14 15:59:22 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 常盤農園☆プール

今日は常盤農園に行きました☆

畑には草がたくさん生えており、いざ草抜き!

なかなか抜けない草はお友達を誘って「うんとこしょ!」と一緒に抜いていましたよ♪

たくさん抜けた草は大きな山になっていました☆

トランポリンみたい!とジャンプをしたり

草のベットにして遊んで楽しみましたよ!

汗をたくさんかいた後はプール!

水中ジャンケンを楽しんだり

滑り台で遊んだり♪

少し苦手なお友達もみんなで励まし合って見事滑ることができました☆

プールの端から端まで好きな泳ぎで楽しみました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 7月14日 | トップ | しろ 1歳児 水遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事