おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 いっぱい見つけたよ☆

2016-10-18 12:36:57 | 子どもの様子

あお 3歳児 いっぱい見つけたよ☆

今日は、常盤農園まで芋掘りに行きました。

友達と手を繋ぎ、横断歩道のでは上手に手を挙げて渡っていましたよ!

芋の掘り方では、しっかりと説明を聞き優しく上手に掘り、さつま芋を見つけることが

出来ていました!

さつま芋を見つけるととても嬉しそうに

見せにきてくれましたよ♪

 

<運動プログラム>

・おいもごろごろをしました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 芋掘り | トップ | すみれ 一時保育 芋掘り☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む