おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館でたくさん遊びました!

2017-05-19 11:47:08 | 子どもの様子

しろ 1歳児 体育館でたくさん遊びました!

今日は体育館で体をいっぱい動かして遊びました☆

トランポリンは大人気。順番に交代で乗ることができました。

順番がきた子どもたちは楽しそうに声を上げて、

ぴょんぴょんと跳んでいましたよ。

平均台はバランスが大切です。

慎重に台に乗り、ゆっくりと進んでいました。

サイバーホイールの中は回転していろんな動きを楽しめます。

「きゃー」と楽しい声がいっぱい聞こえていました!

ダンスも踊って、今日は本当によく体を動かしました。

楽しかったね♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職員研修 一時救急処置 | トップ | あお 3歳児 壁面製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む