おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 異年齢児 戸外遊び

2016-10-15 12:13:17 | 子どもの様子

土曜保育 異年齢児 戸外遊び

今日は、戸外でたくさん遊びました。

三輪車に乗ったり、アスレチックの下でおままごとをしたり、

それぞれ夢中になって遊んでいました。

異年齢で遊ぶ姿がたくさん見られましたよ。

お部屋では、ブロックとぬいぐるみで遊びました。

「次どうする?」「お洋服着せてあげようか」などお友達と話をしながら、

遊びを進めていましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 壁面製作☆でん... | トップ | あお・すみれ 3歳児 製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む