おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 裸足で園庭・プール遊び

2017-06-20 12:09:55 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 裸足で園庭・プール遊び

今日は裸足で園庭に出てみました。

走ってみると足から伝わってくる感触がいつもとは違い、

いつも以上に足を上げて走っていた子どもたちです☆

水を使って線路を描いてみると、「ガタンガタン」と言いながら、

電車ごっこを楽しんでいましたよ。

プールに入った子ども達は今日もたっぷりと水を浴びて大喜び。

大きなプールにも入ってみましたよ。

階段は保育教諭の手を借りず、自分で

一段ずつゆっくりと登っていましたよ。

蛇口はこの通り、大人気です。

水が出てくると「きゃー」「でた」と楽しそうでしたよ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 プール・ヨーヨ... | トップ | 開脚 関根・中澤 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む