おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 掃除☆ラディシュ

2016-12-28 12:42:18 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 掃除☆ラディシュ

今日は、いつも使っている保育室の掃除をしました。

まずは自分達のロッカーを掃除しました。

ロッカーの中のかばんを全て出して丁寧に拭きました。

「綺麗になったよ☆」「横も上も綺麗に拭こう!」とお話していましたよ♪

すべり台やすべり台の下も掃除しましたよ。

隅々まで拭いてぴかぴかにしてくれました☆

その後は、ラディシュの収穫をして食べました。

「大きいの採れたよ」「美味しいね」と言いながら嬉しそうに食べていました♪

今年も様々なことに、ご理解・ご協力頂きありがとうございました。

来年も日々成長する子ども達の様子を楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 体育館下遊び | トップ | みどり 4歳児 お散歩☆戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事