おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 パラバルーン・塗り広げ

2016-10-12 13:15:13 | 子どもの様子

みどり 4歳児 パラバルーン・塗り広げ

今日は、あお組と一緒にパラバルーンをしました。

持ち方を教えてあげたり、

一緒に技にも挑戦しました!

中では、みんなとても嬉しそうでした。

その後は、着替えて絵の具を使った塗り広げをしました。

黄色の絵の具をたっぷりと手に付け、のびのびと広げていました。

また、赤色を乗せると「オレンジ色になった!」と色が混ざっていく様子を楽しんで見ていました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 パラバルーン☆... | トップ | しろ 1歳児 チューリップ☆... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む