おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お誕生日会・戸外遊び

2016-10-13 12:25:25 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 お誕生日会・戸外遊び

今日は、10月生まれのお誕生日会がありました。

歌の披露では、「おそらはきらきら」の歌を姿勢良く元気に歌うことができました。

お誕生日会の後は、あお組のお友達にアヒルサンバのダンスを教えてもらいました。

振り付けを覚えるのが早くて、可愛いダンスに大喜びでしたよ。

その後は、園庭で遊びました。

じょうろで地面にお絵描きをして、ケンケンパをしたり

渦巻きジャンケンをして遊びました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 お誕生日会... | トップ | あか・すみれ 0歳児 お誕... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む