おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 お誕生日会・プール

2017-07-06 17:34:51 | 園庭プロジェクト

みどり 4歳児 お誕生日会・プール

今日は、7月のお誕生日会がありました。

拍手や歌でお友達をお祝いしましたよ。

午後からは、プールで遊びました。

アザラシになってバタ足みんな上手になってきました。

チームごとにかけっこもしました。しっかり足を動かして

ゴールを目指していましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚① (松村・関根・永野・... | トップ | 開脚 グループ③(大参・木内... »
最近の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事