おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館下遊び

2017-01-30 12:49:28 | 子どもの様子

しろ 1歳児 体育館下遊び

今日は体育館下で、たくさん遊びました☆

自分の上着を見つけて、自分で着ることも頑張っていますよ。

体育館下では、それぞれ遊びたい物を探して遊んでいました。

順番を守りながら、仲良くすべり台をしたり、

鉄棒にぶら下がったり、

 

手足の力をいっぱい使って、遊具に上る姿も見られましたよ☆

お友達と一緒に三輪車でツーリングを楽しんでいるお友達もいましたよ。

自分で遊びたいものを見つけて、のびのび遊びました!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 全体練習 | トップ | みどり 4歳児 全体練習・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む