おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 異年齢児 戸外遊び♪プール

2017年06月17日 12時23分51秒 | 子どもの様子

土曜保育 異年齢児 戸外遊び♪プール

今日は、とっても良いお天気!園庭で遊びました。

といを繋げて、水やお団子を転がしていました。

「どうやったら上手に転がるかな?」と

といの置き方をみんなで考えていましたよ。

やまももや葉っぱを使って、

美味しそうなご飯を作っていました。

その後は、プールで遊びました!

ダイナミックに水の掛け合いをしていました!

水鉄砲や浮具を使って、

プール遊びを楽しんでいましたよ♪

この記事についてブログを書く
« すみれ 一時保育 色水遊び | トップ | 今週のおすすめ絵本☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事