おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお プール・製作

2017-06-19 12:10:33 | 子どもの様子

あお プール・製作

今日は、プールに入りました。

入る前にはしっかり体操をしました。

皆の大好きなプールです。

スールに顔をつけることも出来るようになってきましたよ。

今日は順番を守って新しい玩具で遊びました。

みんなとても楽しんでいました。

プールを出てから7月の壁面製作で葉っぱの形に画用紙を切りました!

はさみの使い方もどんどん上手になってきましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田んぼ 成長記録 4週目 | トップ | しろ・すみれ 1歳児 戸外... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む