おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 サンタさん☆

2016-12-07 13:24:09 | 子どもの様子

あお 3歳児 サンタさん☆

今日は、体育館でたくさん遊びました。

ダンスを踊ったり、マラソンをしたりととても楽しんでいました。

その後は、バランスボールで遊びました。

上手にバランスをとっていましたよ♪

壁面製作では、サンタさんを作りました。

説明を聞きながら上手に折ることができ、完成すると

嬉しそうに「可愛いので来た!」と言っていましたよ!

<運動プログラム>

・両足跳びをしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 楽器遊び・... | トップ | 本日の給食 12月7日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む