おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 前半プログラム☆体育館下活動

2017-01-30 12:49:28 | 子どもの様子

あか 0歳児 前半プログラム☆体育館下活動

今日は、発表会の練習をしました。

大きな声でお返事したり、踊ったりと楽しんでいました。

その後は、戸外で元気いっぱい遊びました。

階段の上り下りもとても上手になってきました。

段差に足をしっかり掛けて上っていましたよ。

遊具の上に登れるととても嬉しそうにしていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 全体練習 | トップ | みどり 4歳児 全体練習・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む