おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 お誕生日会

2016-10-13 11:22:17 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 お誕生日会

今日はみんなで植えたカブに水やりをしました。

ジョウロで上からカブに水を掛けていました。

その後、お誕生日会がありました。

舞台で特技披露で手遊びをすると、見ているお友達も一緒に

手遊びをしたりパチパチ拍手をしていましたよ。

ハローウィンのダンスも体をたくさん動かして踊っていました。

歌の発表は二列に並んで元気に大きな声で歌っていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 10月12日 | トップ | みどり 4歳児 お誕生日会... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む