おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 芋掘り☆

2016-10-18 13:27:43 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 芋掘り☆

今日はみんなで常葉農園へ芋掘りに行きました。

うんとこしょ、どっこいしょ!

大きなお芋が沢山取れました。

手にと取ると、嬉しそうな子ども達でしたよ☆

その後は、園庭や体育館下で遊びました。

アスレチックに挑戦し、可愛い笑顔を見せてくれるお友達や、

こちらではおままごとをしているようです。

美味しそうなご飯、できたかな?

体育館下では、トラックの仕掛けに気付くとカチャカチャと音を鳴らして楽しんでいましたよ。

今日も元気いっぱいの子ども達でした♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 芋掘り | トップ | みどり 4歳児 剣道・芋掘り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む